TOP

オススメ風俗情報満載!行った事ない人も私の体験談をみて風俗に興味をもっていただけたら嬉しいです!

波に乗っている風俗嬢でした

波に乗っている風俗嬢と楽しんできました!こう書くと、かなり人気が出ているのかなって思うかもしれませんが、そうじゃないんです。彼女、趣味がサーフィンとのこと。風俗嬢にしては珍しい趣味ですよね。これまでいろんな女の子と巡り合ってきた風俗の世界ですが、サーフィンが趣味って女の子とは初めて出会いました。自分もサーフィンをするので印象に残ったのかもしれません。趣味がサーフィンというだけで選んだんですけど、自分の睨んだ通り、素晴らしいボディでした。サーフィンは意外といろいろな筋肉を使うんですよ。だから体が引き締まるんです。それにボディスーツは体のラインが出てしまうので、どうしても体型も気になるんですよ。だからきっとボディに関しては間違いないだろうって睨んでいたんですけどその通りとなりました。サーフィンの話で盛り上がりつつ、彼女の引き締まった鍛えられているボディを思い切り楽しめたかなって思っていますが。

女教師が風俗嬢?

元女教師という風俗嬢。その肩書だけで興味が湧いたんですよね。「女教師」って存在は男にとって特別なものじゃないですか。それが風俗嬢として存在している…。これは精神的に訴求されるものですよ(笑)女教師ってのはいわば聖職者じゃないですか。それが性サービスの世界にいる…。どんなことをしてくれるのかという点から、イマジネーションまで刺激されますよね。そして実際に元女教師風俗嬢と楽しんできたんですけど中々に想像力を刺激されたんじゃないかなって思っています。女教師であっても教師である前に女。更にはもう女教師ではなく風俗嬢。こちらのために一所懸命に奉仕してくれる彼女の姿こそ最高のものになったんじゃないかなって思っています。あれだけのことを楽しめただけでも自分にとってとても価値のあるものになったんじゃないかなと思いますしね。それらも含めて風俗っていろんな意味で男のロマンが詰まっているんだなって実感させられています。